2021.01.07
新型コロナウイルス対策によるテレワーク実施のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では緊急事態宣言に伴う新型コロナウイルス感染拡大防止対応の一環として、1月12日(火)から当面の間、一部の部署でテレワーク、時短営業を実施いたします。お電話等によるお問合せは原則平日17時までとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
対象期間:2021年1月12日(火) から当面の間
対象部署:本社、東日本営業所、北日本営業所、サービスセンター
※納期及び価格以外の技術的なお問い合わせなどにつきましては、お問い合わせフォームまたは
メールでの対応をご利用くださいますようお願いいたします。平日17時以後は対応ができない
場合がございます。